人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

ゆめ!

きょうもいろいろあった。

出掛けるまえに、バイト先に忘れ物を届けにいったその直後に、
指輪を落として、
探していたら電車に乗り遅れて、行きたかった蔵前に行く時間がなくなって、
3時から予定があった川口に早めに着いた。

じかんがあるなあと思って、ふらふらしていたら
桜が見える公園にたどり着いて、
そこには、子供達とお母さんがめいいっぱいいた。

みんなお花見をしていた。

そこを通り抜けたら、
おお、これが私がしたかったことだって気付いた。

知らない街に行って、ぼーっとすること。

知らない街でのんびり桜を見ていたら、
鳥取の桜橋のとこにいる気持ちになった。

鳥取に帰りたいのだなあ。

来週高知に行く。

東京じゃないとこの空気をふれたら、
なにかまた感じるだろうと思って。

来月もまた行こうと思う。

自然にかえりたーい。

うみと、やまと、すごい星空がみたい。

それが今のからだの叫びな気がする。

帰って、カルマのまりちゃん、あやのちゃんと餃子作って食べた。

カルマのみんなで慰安旅行でハワイに行く話しが持ち上がった。

みんなでハワイ行きたい!丸さんとハワイ行きたい!

まりちゃんが持って来てくれた新潟のお米がすごくおいしかった。

お店じゃないとこで料理を作る実験中。

何を作るか考えるのがすごく楽しい。誰かにごはんを食べてもらえるってすごい。

餃子っておいしいな。

いろんなひとと、いろんなところでごはんが食べたい!

その夢がかなうよう、がんばろう!


あと、いつか森が作りたい。
by hoshikatatumuri | 2009-04-01 00:09