人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

9月30日。

知樹のぺぺぺ
おもしろいよ。2にちめ。1にちめ。


知樹くんは、東京で出会った絵描きの友だちで、昨日から、
ヒッチハイクで西を目指しているよ。

雨だけど、がんばってー。

もし、鳥取着いたら、みんなで祝おうー。

ピアノがすごい上手。

お店のことがちょっだけ進みました。

昨日、商工会議所に相談しに行ったら、いっきにちょっとだけすすんだ。

あいまいだらけのこころに、とりあえずオープンの日を決めるということが起こった。

オープンは、3月2日の火曜日で、プレオープンが2月24日の火曜か水曜です。

で、工事の開始や、大家さんとのやりとりや、いっきに現実的にやらねばならないことが見えて、
ほーってなった。
ほーは、いろんな気持ちがまざったほーです。

で、いろいろこころが決まって、なんでお店がやりたいかとか、
昨日はいろいろ感じれた。
by hoshikatatumuri | 2009-09-30 18:44