人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

11月19日ー。

きのうのごはんー。

朝は食パントーストと、ゆで卵と、ラタトゥイユ。

12時ぐらい。はなればなれさんの珈琲、レアチーズケーキ(noppoに持ってたののあまり)
3時ぐらい。お腹空いておにぎり2個。

夜、マッシュポテト、牡蠣とホタテとかぶのグラタン。と昨日買ったワイン少し。

マッシュポテト作るのがおもしろかった。
ゆでてつぶして、バターをいれて牛乳を少しずついれるとき、
感触がふわっとして、雪みたいだった。


今日はおフロが壊れていて、市内の温泉に行こうとしてたけど、ワインをのんだので、
近所の温泉に自転車で行った。
行ったら誰もいなくて、まえより少しさびれている気がした。
でも、気持ちよかった。
でかげに湯上がりのおじいさんがおんさっていい顔だなあって思った。
外にでたら、星がでていて、きれいだった。
by hoshikatatumuri | 2009-11-20 11:46