人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

おかしーきょうしつ

先週のtony chantyさんのライブ、来てくださったかたほんとうに
ありがとうございました。

本当にいいライブでした。

ぎゅっとからだの中に伝わって、
tony chantyさんのファンになりました。

またいつかカルンでやってもらいたいなあと思いました。

音楽の力ってほんとうにすごいなあと
改めて思いました。


来週はカルンで、バレンタイン前のお菓子教室やります。

2月6日、日曜 3時から予定しています。


材料費込みで1500円
生チョコとココットっていうお菓子を作ります。

5、6人くらいでやろうかなあと思っています。
よかったらどうぞ。


予約制です。
カルン090-9068-3721までどうぞ。


先生は、今月からカルンにお菓子をおろしてくれとる
女の子です。

ブラウニーやおいてもらっています。


雪がなかなか溶けませんね。


空いた時間にいろいろこれからやっていきたいことを
考えたりします。


お店始めて何か変わるかなあと思ったけど、
自分自身はあんまりかわってないなあと
思いました。


不安なことや、わからんことやまだまだまだまだあって、
知りたいことや
見たいものや行きたいところや
自分と世界をもっとつなげていきたいと思った!
最近よく思う。



雪!


僕らの音楽みとって、まっきーのどんなときもよかったです。

まっきーの曲いろいろききたい!
by hoshikatatumuri | 2011-01-30 17:29