人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

6月14日(金)

朝、起きて、あまちゃん見て、
シャワー浴びて、
鏡みて、髪かわかして、
ぼーっとして、
気持ちがなかなか持ち上がらないなあって、なんとんなく思った。

森の生活者さん行って、
オレンジジュースのんで、森木さんと話しながら外みてたら、
きゅうにクラムボンのきょうのライブに行きたくなった。

空が青くて、
けだるくて、まだ少し夏の陽射しじゃないような、梅雨の合間の晴れたしずかなきらきらした日

なんか行きたくなって、
お店少し早く閉めて行った。

ひとりで好きな場所にじぶんで行くとき、じぶんがじぶんでよかったって思う。

行ったら、夜長さんやかよさんや
いろんなひとに会えた。

ぎゅうっと、
じぶんはじぶんのじんせいを歩こうって強く思った。

6月14日(金)_f0146828_0305283.jpg


帰り道、雨が降ってた。
ナイトクルージング久しぶりに聴いた。 ライブで。

fishmansきくと、
東京思い出す。

東京のひとりの気持ち。
じぶんの中の気持ち。
by hoshikatatumuri | 2013-06-15 00:11