人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

夜のみち

YOKINGのラジオを聞きながら。

あやのちゃんが泊まりに来ている。

カルマ上がりで、終電に遅れたから泊まってよいか
という電話をもらって。
「ひなぎく」のDVDを見ていて、おもしろすぎて
胸がつまりそうになったので1回とめたときに電話がかかってきた。

「医龍」がおもしろくて、家におるときは楽しみにみている。
見終わって、すごく眠くなってそのままこたつで寝てたら、
背中にたくさん汗をかいていて驚いた。
冷えて、つめたくなっていた。
あやのちゃんを自転車で向えに行きながら、
こういうふうに夜中に誰かを向えに行くのはいいなあ
と思った。

あやのちゃんが眠っている。

やりたいことって大事だ。

脳に、眠りエキスが最近よく出ているような気がする。
眠い。
あしたはカルマ3時からだから、ゆっくり起きて、
あやのちゃんとゆっくりごはんが食べれそうなのでうれしい。

来週、鳥取のコトヤ雑貨さんで
ひなぎくの上映があります。上映の手伝いをします。
映画もすごくおもしろいし、コトヤ雑貨さんが、古いビルのなかにあって、
本当にすてきな場所なので、
たくさんの人に来てほしい。
12月14(金)、15(土)、16(日)
夜8時から。
コトヤさんの明かりを想像すると、ホッとする。

おやすみなさい。

鳥取に帰れるのでうれしい。

ラジオから、とてもすてきな曲が流れている。
明け方のよる。

1番好きな時間。


年末だなあ。

空気に、人の温度が入るとあったかくなる。
by hoshikatatumuri | 2007-12-07 03:51