星カタツムリ日記

コトヤ雑貨さん で の映画の上映

私が、鳥取に帰りたいって思ったきっかけを作ってくださったお店です。

上田ビルっていう、鳥取の古いビルの2階にある、
器や、食器や、古本や古着や、グラスや、
その時の空気や、その時の温度がただよってくるような、
すてきなものが並んだ、すてきな世界です。

店主のおんなの方が、これまたおもしろい方です。

そこで、映画の上映ができることになりました。
わたしは、そこで上映の手伝いなどやります。

上映するのは、「ひなぎく」っていう、
1966年、チェコの映画です。

でてくる女の子の服も、メイクも、仕草も細かいニュアンス
も、すごくかわいい。
で、映像のいっこいっこにひきこまれていく。

「ひなぎく」

□コトヤザッカさん
tel.0857.22.6637 (090-9738-8332)

□12/14(金)&15(土)&16(日)
時間:20:00〜お食事
   20:30〜上映 
□2,000円(飲み物と、チェコの食べ物が付きます♩) 

鳥取市新町201上田ビル2F(木曜お休み)

予約制です。ぜひぜひご予約下さい。



f0146828_1414183.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2007-12-10 14:14