人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

アイスクリーム食べた。

元気がない。

めちゃくちゃ元気がない。

銭湯に、行って、アイスクリームを買って帰ったら、
ちょっとだけ元気になった。

キャラメル味。

元気がなくてもいいのです。

そんなときもあるので。

まあ、そのうち元気になるかあと思って、自転車こいで帰って来た。

自転車のかごにアイスクリームを忘れとった。

今日の、東京の夜の空はすごくきれいです。
空が、青い。
青い、空の中に、黄色い月がきれいに光っとる。

星もめいいっぱい出とるんではなくて、
ちょっとずつ、でとる。

それを見ながら帰って、
まあ、ゆっくりでいいかあと思いました。

元気がないのもそれはそれでまあいいや。

夜中にアイス食べれたりするし。

無理やり元気になろうとしたら、よおわからんくなった。

なんで元気になろうとしとるんかとか。


でも、元気がないときって、内面にいろいろ感じたりする。
いいばらんすだ。

めぐさん、ヨシミちゃん、メールはカラ元気じゃないよ。
うちにむかっての元気がない。
by hoshikatatumuri | 2007-12-21 02:21