人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

鳳凰の間

カルマからの帰り道、中野の夜のなかで、月がぴかぴかに
輝いとった。

きれいだなあと思って、西荻の駅でまっておるリョウコちゃんに向かって、
自転車を走らせた。


今日は、カルマあがりで、鳥取から来てくれたリョウコちゃんと、カルマでごはん食べた。
いつのまにか、ここは鳥取?鳥取におるような気持ちになった。
メグさんがイネルから戻って来て、
カルマの定番のアジアン焼きそばを作ってくれた。
メグさんが戻ってくると、おもしろいことがおこるので、おもしろい。
今日も、楽しく笑いながらごはんを食べた。
リョウコちゃんと一緒にいたら、気持ちが移ったのか、鳥取から上京したての
気持ちになり、メグさんや、丸さんに会って、カルマっておもしろい所だなあと
思った。
バレンタインだからかな、丸さんは笑顔で帰って行った〜。

待って〜と思いながら今日も通り過ぎて行き、
帰ったら、あやちゃんが、りょうこちゃんに会いにお茶を飲みに来てくれて、
バレンタインの、ブラウニーケーキをくれた。
アヤちゃんのケーキは、粉の味がしてほんとにおいしい。

そこでもまた、たくさん笑い、真剣に話してみたりしながら、
お風呂屋さんの時間になりおひらき。

銭湯に行って、いつも会うおばちゃんに、久しぶりに新作の
体操を教えてもらって、1日が終わっていったよ〜。

一日の終わりに読んだあやのちゃんの日記がすごくおもしろかったよお。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=715581599&owner_id=15354425

リョウコちゃんと、最近ドラマ見とる?という話しになり、
特にみてないけど、「鹿男」のエンデイングの曲が流れとるところが
おもしろいって教えてもらった。
by hoshikatatumuri | 2008-02-15 03:18