人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

中野の。

こんばんわ。に。

今日は、ワカちゃんの代わりで、お昼のカルマ。
中番のあやちゃんと久しぶりに一緒に入って、ちょっとどきどきしてしまった。

土曜日のよる、ずっと一緒だったのに、久しぶりだとどきどきするね。

あやちゃんと一緒に帰ろうと思い、
あやちゃんがあがるのを待っとる間、中野の街をふらりと歩いた。

本屋さんを探してアーケードを歩いていたら、おおっきいdocomoショップ
があったから、携帯換えようと思ってふらりと入ったら、
決めるのに夢中になってしまって、
閉店の時間になってしまった。

換えれんかった。
また行こう。

ライフにふらりと寄ったら、柑橘まつりをやっていて、
ぽんかんと、いよかんと、きんかんと、デコポンと、はっさくと、みかん
があって、なんでもあるなあと思って、
まんまとデコポン買った。

でこぽん。


あしたは休み。


たくさん寝よう。








あやちゃんと入る、夕方のカルマは、
小さかったとき、おばあちゃんちのお店で感じた空気に似ていて、
あって、思う。
夜が始まる前の、そわそわした、活気にみちた、お店の新しい空気。

夕方の最後のひかりが、お店の夜を照らすあかりの色と重なった。
by hoshikatatumuri | 2008-03-11 02:31