人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

雨あがりのディナー。

雨あがりのディナー。_f0146828_3214227.jpg
雨あがりのディナー。_f0146828_3222620.jpg
雨あがりのディナー。_f0146828_3223697.jpg
雨あがりのディナー。_f0146828_323441.jpg



めぐさんちで、きょう雑誌の撮影があって、そのとき、めぐさんが
ライターさんやカメラマンさんやあやのちゃんや、cocoaさんに作った
お昼ごはんを、夕方イネルに持って来てくれた。
カオルちゃんのぶんとっといて、夕方イネルに持っていくよって
朝メールがあった。

すごくうれしかった。

久しぶりに食べためぐさんのごはん。
あったかくて、おいしかった。
サラダのドレッシングも、いろんな種類のやさいも、
小分けにして、ジップロックにいれて持ってきてあって。
ひとつめの写真は、その夕方のごはん。

ふたつめは、きょうカルマのミーテイングがあって、そのときに
めぐさんがcafe weekのポスターをみんなで描こうってなって、
そのとき描いたもの。

あやのちゃんとヨシミちゃんとまわる阿佐ヶ谷ぐるっとツアー、
おもしろいことになってきていた。

来週は、代田橋のchabbyさんとアミイゴさんとほかたくさんのひとたちと
栃木に畑&おいしいごはん&うたのツアーがあるそうで、
すごい楽しそうだなあ。と思った。
栃木の空気、気持ちよさそうだなあ

その日はバイトが入っていて行けそうにないんだけど、
めぐさんが、ぜったい楽しいけえ、カオルちゃんもなんとか行けるようにって、
ぽって言ってくれたことばが気持ちにしみた。


最後のは、ミーテイングのときリョウタくんが作ってくれたドリア。
おいしかった。
リョウタくんは再来週から鳥取に車の免許をとりに行くらしい。
いいなあ。
一緒に帰りたい気分。


気分んんん。


気分だけ。
by hoshikatatumuri | 2008-03-25 03:55