人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

sweet。

雨が降るのをぼおーと見たり、
月を見たり、
星を見たり、
海を見たり、
そういう時間がないと、自分はダメなんだなあって思った。

鳥取から帰ってから、じょじょに元気がなくなっていっとるって、
さっききづいた。

ぼおーとする時間なかったもんなあ。

さっき、表にでて雨が降るのをなんとなく見ていたら、ちょっと元気になった。

甘いもの食べたい。

ふわふわって、
ぎゅうぎゅうのじぶんのことばっかりじゃなくて、
どこか遠くを想像したり、
おもしろいこと考えたい。


昨日から、ca*n*owさんの企画の、69ner'sさんのチェコアニメの上映の
ケータリングが始まっている。

ヨシミどんと、丸さんがいろいろことをすすめてくれていた。
昨日、ハーデイーっていう、カルマに昔からあるお菓子をケータリング用にも
たくさん仕込んだ。
そのハーデイーの写真。

それと、cafeweekのカルマの企画。
生まれた場所や、今住んでいる場所にあるおすすめのcafeを
お客さんに書いてもらったり、
スタッフのみんなで書いていこう
っていうもの。
の写真。
おとつい、朝、カルマに行った時、壁一面に貼ってあって、
あったかいような、わくわくした気持ちになった。



sweet。_f0146828_1754556.jpg

sweet。_f0146828_17551048.jpg

sweet。_f0146828_175521100.jpg

by hoshikatatumuri | 2008-04-26 17:57