星カタツムリ日記

2011年 02月 14日 ( 1 )

2月って寒い

ここ数日まいにちさむいですね。

一緒に住んどる友だちは、とうとうインフルエンザらしい
ものにかかってしまわれました。

えらそうです。

一緒に寝とる猫にはうつらんのかなあ。
猫はまいにち朝、晩元気です。

あと1ヶ月耐えしのべばあったかくなるはず
と思いながらきょう顔洗いました。

お知らせです。

来週の22日23日は京都に味噌を仕込みに行くこと
になりお休みです。


22日は定休日で、23日の水曜日が臨時休業
になります。

すいません。

東京で働いていたカルマというお店で出会った
しゅくちゃんちに味噌を仕込みに行きます。

しゅくちゃんはとっーてもすてきな絵を描くイラストレーター
さんです。

西 淑ちゃんで検索すると淑ちゃんの絵が見れます。
ぜひ見てみて下さい。
ほんとうにすてきですよー。

しゅくちゃんは東京から京都に引っ越して
初めて会いに行きます。


あと、ケーキ教室に来てくださったかた、
ほんとうありがとうございました。

みんな個性的で、マイペースですごく楽しかったです。
また春にもやろうということになりました。


あとあと、年末に高知に行ったときに出会った
ボンコワンっていう高知のアンテイーク屋さんで働く女の子
が作った、日めくりカレンダーが
カルンに入荷しましたー。

一日一日ちがって、全部手描きの絵がかいてあって
ほんとうにすてきです。

ひとつ3000円で少し高いかもしれないんですが、
いっこいっこていねいに作ってあって、
みに来てみて下さいー。

あと引き続きてらがきりょうこちゃんの
カレンダーもカルンにありますよー。

両方すてきです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-02-14 22:45