星カタツムリ日記

2011年 02月 15日 ( 1 )

ゆき

明日はやすみだから、もういっかい日記かいてみよう。

今、NHKをつけていて、東京の渋谷と
関越の料金所で雪が降っている映像がずーっと
流れていました。

遠い所でしんしんと降り続けとる雪が
静かで、
しーんとした気持ちになりました。

こういう映像好きだなあ。

涼子ちゃんは帰ったらだいぶ元気そうになっていました。
よかったー。



最近は、なんかじぶんがからっぽだなあと
思います。


からっぽで、今ならなんでも吸収できそうな気がする。
いちにち休みなだけで、色んなことがすごい新鮮にかんじる。


もっとこころのなかにいろいろ詰めていきたい。
楽しいことやうれしいこと。


じぶんに嘘つくとえらくなる。


まいにち、ちょっとずつ何かがかわって新しい
じぶんになっているような、いろんなことがちょっとずつだなあと思います。


お店を始めて、見えんくなったものがあって、
東京におったときには感じれとったことのような
なんか新鮮な気持ち。


東京だからってことではなくて、東京でであったひとや場所のなかに
おるじぶんがかんじとったこと。


なんかきらきらしたかんじの、じぶんにとって
いちばん大切なようなもの。


今は、まだそれを探し中で模索中。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-02-15 03:05