星カタツムリ日記

カテゴリ:ライブ( 1 )

ライブのお知らせです。

カルンで今月、30日、笹倉慎介さんのライブがあります。

笹倉さんは、去年の夏、カルン初めてのライブをやってくださったかたです。

とってもすてきで、またききたいですね、
と来て下さったかたとよく話していました。

よかったら、またーの方も、初めての方も
いらして下さいー!



11月30日(水)

前売り2000円 (当日 2500円)
+ワンオーダー

19時オープン
19時半スタート

ご予約はカルンまで090-9068-3721
です!


以下は、佐治の竹村くんが先日neeであったライブのチラシにお知らせとして書いてくれた文です!(載せていただいてありがとうございます!)わかりやすくて、素敵だったのでー


☆食堂カルンに笹倉慎介さんがやってきます。
ニッポンのトラデイショナル•ポップと言っても良いかもしれない、
例えば大滝詠一だとか山下達郎だとか荒井由実だとか、彼ら/彼女らが70年代からこっち、ずっと演ってきた音楽の匂い。
懐かしく、ある意味、新鮮。
個人的には曽我部恵一×ニールヤングという印象です。
今年、NHK 教育テレビ Eテレ
番組「2355」のおやすみソング、「0655」のおはようソングを歌っています。
ギターを弾きながら、柔らかい声とやさしい風貌で、家の中で、風景の中で、自然に歌を歌うひと、笹倉さんはそんなミュージシャン。
食堂カルンの雰囲気にあわさって良い夜になること間違いなしです。
平日ですが、一日の終わりにほっと一息つきにいらして下さい。



そう、自然に歌をうたうひと、そんな印象です。
お店でも自然と聴きたくなります。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-11-04 18:31 | ライブ