星カタツムリ日記

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

7月29日(木)は臨時休業とあいなりました。

ここまいにち、月がきれいでした。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-07-28 08:41

営業時間変更のお知らせ

営業時間が少しかわりました

平日の月曜、水曜と日曜が夕暮れまで

週末の木曜、金曜、土曜がよる9じまでです。


いまはお店と気持ちに余裕みたいなよはくがなくて、
もっと余白みたいなもんがいるようなきがします


もっといろいろなものを作りたいです

これからまたいろいろかわるかもしれませんが
すいません。

火曜が定休日です
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-07-21 17:59

あさ、あさ

あさですー

今日は風が強いですー

オープンして一ヵ月ほどたちました

その間サッカーがあったりりょうこちゃんの
学会があったりネルドさんがオープンしたり
東京からおもしろい人たちが来たり
いろいろありました

今日はからだがうまく動かないので
のんびり営業します

風が気持ちいいです

昨日温泉に入って帰ったからうまく動かん
のでしょうか


店に来てアイスコーヒーを飲んでぼーっとして
したら気が抜けました。

鳥取は今日も気持ちいいですよー

朝起きたらセミの声がして
せみも本格的に活動しはじめた
とおもいました。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-07-17 09:45

7がつ10、11日は。

あした、あさっては谷川俊太郎さんやよしもとばななさんがいらっしゃる
のの花学会を手伝いに行くので、
10日(土)3時ぐらいから
11日(日)5時から6時くらいからのオープンに
なります。

すいません。

とりぎん文化会館におります。

東京のカルマからあやのちゃんやしゅくちゃんや、
じゅんちゃんやあが来て手伝ってくれて
おもしろいです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-07-10 00:58