星カタツムリ日記

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホイアンナイト!!

明日の夜は、向かいの上田ビルで屋上デラックスがあります!
今回はゆうがた5時から9時半まで、
ベトナムのよるをイメージしたホイアンナイトです。

ぜひ来てください!

カルンも出店します!

明日はその準備のためお昼の営業はお休みです。
すいません!

明日は盆踊りもあります。

そして来週の土曜日もケータリングの仕込みのため
お休みです。
かさねがさね申し訳ないです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-08-27 15:04

おしらせーです。

営業日のおしらせです。

あした土曜日はよる予約が入っていて、貸し切りです。
夕方ぐらいまでの営業になります。

で、次の日は高知に、牧野植物園での音楽のイベントを手伝いに行く為お休みです。
すいません。
火曜に帰って来て、水曜の3時ぐらいからお店開けます。
すいません!

21日(土)ゆうがたまで

22日(日)休み
23日(月)休み
24日(火)休み

25日(水)3時から
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-08-20 08:47

明日ライブです!


あした

8月19日(木)

笹倉慎介 巨峰ツアー2010 鳥取

場所 食堂 カルン ☆ 鳥取市戒町116

時間 18時半  オープン
   19時   スタート
   オープニングアクト よしととひうた

料金 前売り 1500円
    当日 2000円

予約は電話で!
090−9068−3721
です。

笹倉さん、すごいすてきですよ。
いいよるになりますよ!

宣伝がにがてです。

でもほんとにササクラさんのCDいいです。
いいなあと思った。


まいにち暑いです。

ちいちゃんが、東京からハイエースに乗ってやってきてくれた。

ちいちゃんは日に焼けて、気持ちよさそうに笑って、
いっしょに海見にいって、ご飯食べて
砂丘行って、
サンダルで
きょうのあさまたハイエースで島根に行って、
サーフィンして
東京に戻って、
ちいちゃんの風みたいなかんじがいいなあって思った。

おとついは大阪のぼちぼち屋のパン屋をやっとんさるおんなの子も来てくださった。
初めて会ったのに初めてじゃないような気がして、
もっといろいろ案内したりごはん食べたり、いろいろねほりはほり聞きたかったなあと
思った。
帽子もリュックも短パンも前髪も目も言葉も全部かわいいなあと思った。

ぼちぼち屋さん(パン屋さん)
〒563−0023  池田市井口堂1−6−20

OPEN   水曜日〜日曜日 (12:00〜19:00 売り切れ次第終了)
TEL     050 1362 6902 

  

月が半分で、山の側で光ってきれいだった。今日。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-08-18 23:39

これからライブ強化月間

来週の木曜日、19日にカルンで初めてライブがあります!

なのにぜんぜん宣伝がなっていません。

これから毎日宣伝します。

送っていただいたCDをまいにちきいています。

高知で「歩屋」っていう、アジアの食堂をやっているあゆみちゃんが紹介してくれて
出会えたひとたちです。

笹倉慎介さんと
よしととひうたさんが来んさります。

ひうたとよしとさんは紙芝居をしんさります。
笹倉さんはうたをうたいんさります。
笹倉さんのうた

笹倉さんのうたごえは落ち着く感じがして、
しぜんといつのまにか好きになりました。

店でよくかけています。カルンの空気に似ているようなかんじがしました。

日々に追われていたのと、どうやって書いたらいいか迷っていて
こんなに告知がおくれて笹倉さん、ひうたさん、よしとさんごめんなさい。

19時スタートで、
前売り券が1500円です。
当日は2000円です。

値段にはドリンクとかが入っていないので、飲み物とかは別になります。
なんか食べやすい感じの食事を用意します。

またかきまーす。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-08-13 01:07

なつのひ。

今日、高知のワルンから、きょうこさんとともちゃんが来んさった。

朝、そうじして水やりやあしてお茶を冷やしとったら、
すいませーんっていうおんなの子の声がして
行ってみたらともちゃんだった。

今日の朝の6時半に高知をでて10時はんぐらいにカルンにやって来んさった。

すごいびっくりして、でもすごいうれしかった。

高知から突然やってきんさった。

わらべ館や行って、カルンでごはんを食べて、
ちょっと休んで、夕方3人で砂丘に行った。

砂丘はむかしみたいになつかしいような景色で、
観光客のひとや、馬やソフトクリームや海や見た。

海がきれいな色で、よかった。

遠くまで歩いて、座って海をみた。

またカルンに戻って、きょうこさんやあはまたタイ辛を食べてくれて、
6時頃高知に帰っていきんさった。

さみしかったけど、高知でまた会えるなあと思った。

ふしぎな感じがしたけど、
きょうこさんやあはほんとに来んさったんだなあって思った。


なまっぽいっていうか、
どきどきしたりわくわくしたり、体があって、気持ちがあって
いっしょに動いていくみたいで、きょうこさんがすごい好きだなあと思った。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-08-02 02:18