星カタツムリ日記

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京

昨日、店を閉めてうわーと片付けをして
、そのまま深夜バスに乗って東京に来ました。

景色がちょっとずつ変わって、ほとんど寝ていたけど
名古屋あたりでみた朝焼けのピンクがすごい
きれいでした。

横浜のへんになって、いえが密集していて
屋根がいっぱい並んで見えるが新鮮な感じがした。

まだばすのなかなので、車がいっぱい人がいっぱい
建物が高いなあと思って見ています。

明日の夜のバスで帰るので、カルンは今週は水曜日もお休みです。

行こうかなと思っとんさった方おんさったら
すいません。

また日記かきます。

これからカルマに行きます。

コンタクトをとってなかったので
目が痛いです。

顔も洗ってないので、これでだれかにひさしぶりに
会うのはこころもとないと思います。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-09-14 10:26

いろんなお店

毎日暑いですね

おとついぐらい朝、丸福珈琲にアイス珈琲を
飲みに行って、
あさの時間がびょーんて伸びたみたいに感じた。

街のひとやお店の女の子や、少しけだるい感じや、
活気がある感じや、たばこのけむりや
笑い声や、新聞をひらいたかんじや、
お店の中に混ざっているいろんな空気が
おもしろくてじっとみていた。

わたしはもっと世界中のいろんなお店に行って
みたいなあと思いました。

お店ごとにいろんな空気があって、もっといろいろ
見てみたいと思いました。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-09-05 15:57