星カタツムリ日記

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は

夜、予約の貸し切りの為通常営業はおやすみです。

ごめんなさい。

あと夜の準備の為、今日は少し早く3時ぐらいまでの営業です。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-10-30 11:05

牧野植物園のこと

高知から日帰りで帰ってきました。

牧野植物園ってところであった大貫妙子さんの
ライブをみてきました。

その日は雨でした。

会場は屋根に覆われているけど、あとは壁がないところもあって
半屋外で、植物園の空気がそのままそこにある空間です。

少しうすぐらい会場に雨のふる音がぽつぽつして、
植物にふる雨の気配がずっとしていました

大貫さんの声がそこにそっと
重なるみたいに響いて、
雨の日に、そっと部屋で聞いているみたいな
気持ちになりました。

大貫さんのうたのことばは
近くて、でも遠くにうつろっていくような気がしました。

涼子ちゃんと涼子ちゃんのお姉さんと、
夜の高速を帰ってきました。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-10-26 13:37

お休みのお知らせ

明日から3日間連休にします!

明日は高知の牧野植物園に大貫妙子さんの
ライブを見に行きます。

あと定休日やなんやかんやでお休みします。

いっつも休みのお知らせばっかりですいません!

なので次の営業は27日の水曜からです!

11月になったらトットリノススメのイベントで
忙しくなりますよー

カルンではイラストレーターの小池アミイゴさんの
絵の展示をします

毎日ちょっとづつ寒くなっていますね

昨日、駐車場に車をとりにいったとき見えた月が
すごくきれいでした。

おっきいわっかが月のまわりに見えた。

少し肌寒くて、ぼんやりしたいなあとおもいました。


店の近くに引っ越して、
ともだちと住むようになって、
おれそうな気持ちで帰って、家にあかりが
ついてるとそれだけで元気になるなあとおもいました。

わたしは疲れるとよく気持ちがおれそうになるので
いけません。

東京におるときそう思って前よりひとが好きになって、みんながおってよかった
とよく思います。

11月また東京にいきますー。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-10-23 16:32

明日休みです

疲れた~!ちょっとだけ。

最近うまく体を休めてなくて、
明日とあさって休むことにしました。

明日行こうと思っとんさった方、もし
おんさったら誠にすいません。

お母さんと話していて、月に2回ぐらいは連休を
作ろうということになりました。

今月は明日と最後の週ぐらいにしようと思います。

こんなカルンですが興味がある方、またいらして
下さい。

すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-10-03 17:25

明日休みです

疲れた~!ちょっとだけ。

最近うまく体を休めてなくて、
で、時間もうまく使えてなくて

明日とあさって休むことにしました。

明日行こうと思っとんさった方、もし
おんさったら誠にすいません。

お母さんと話していて、月に2回ぐらいは連休を
作ろうということになりました。

今月は明日と最後の週ぐらいにしようと思います。

こんなカルンですが興味がある方、またいらして
下さい。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2010-10-03 17:25