星カタツムリ日記

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とついの海


f0146828_220569.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-04-27 22:01

お知らせです

明日25日は、26日の火曜と交換でお休みします。

なので明日は休みで、26日火曜は営業します。

いつも連絡がギリギリですいません。

あと1日ががんばれませんでした。
すいません!
明日はお休みです。

あと29日の金曜は近所の山根金属さんに珈琲の出張のため、
お店の営業はお休みです。

近くですのでよかったら、珈琲飲みに来て下さい。

あと!
30(土)5月1(日)2(月)
は弟分の結婚式で東京に行くので、
カルンお休みします。

長い休みですいません。

また3日の火曜からはりきって営業します!

いろいろすいません!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-04-24 21:58

お知らせ

明日21日はよるの予約の準備のため、
お昼1時半ぐらいまでの営業です。

すいません。

毎日まだまだ寒いですね。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-04-20 21:12

お知らせ

明日、4月17日18日は東京に行くためお休みします。

連絡が遅くなって申し訳ありません。

みんな丘へ!っていうイベントが去年の秋にあって、東京で出会ったみんなのイベントで、
カルンも出店しに行きました。

それのvol.2が、もう少しでとり壊されるヒラヤ(平家)であります。

今月末に弟の結婚式が横浜であって、それにも行くので、行こうかどうしようか迷っていたけど、
ヒラヤ見てみたい!と思って行くことにしました。

あとペペぺ(渡邊知樹くん)のブログのみんなの顔がすごいよかったので、
久しぶりに行くのは不安のような気がしていたけど、
それを見たら、行ったらだいじょうぶのような気になりました。

急なお知らせで誠に申し訳ありません。

19日火曜ははりきって営業します。

あと4月13日の朝日新聞にカルンのことを載せていただきました。

ありがとうございます!

来んさった記者の女の方がおもしろい方で、いろいろ話しました。

3歳ぐらい年下のひとだったかなあ。

大学卒業して、南米の原住民の人と所に1年間行って、一緒に住んでいたそうで、
その話がおもしろかったです。

わたしの赤いポッケのエプロンや、いっこいっこ違う椅子や、いろいろよく見られていて、その方が書いた文章が優しいかんじがしたし、おもしろかったです。



f0146828_15435427.jpg


あと、先週あったケーキ教室の様子です。
告知するまえにいっぱいになって、
お知らせできてなくてごめんなさい!

またやります!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-04-17 00:22