星カタツムリ日記

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またお知らせ

今週カルンは月曜・火曜連休です。

すいません。

お知らせ遅くなりまして、ごめんなさい。

最近ばたばたしていて、ゆっくりからだを休めてなくて、
ゆっくりからだやすませます。
すいません。



あとー、今週の日曜は夕方5時から韓国料理の料理きょうしつしますー。

チャプチェとじゃがいものチヂミします。
終わったらみんなでごはん食べます。

せんせいは、カルンにときどき来てくれる女の子です。
お父さんもお母さんも韓国の方なので、
ほんとうに韓国料理にくわしくて、おいしいものをたくさん知っている女の子です。
この前海鮮チヂミを食べさせてもらってほんとうにおいしかったです。

チヂミにはいままでニラを入れていたけど、万能ねぎがおいしいことをその時教えてもらいました。

あとタレのことや。

直接きくと、
すごくわかりやすくて、おもしろいです。

2000円ぐらいでやる予定です。

予約はカルンまでー。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-05-31 00:31

お知らせ

きょうは、月曜でお休みですが、夜予約がはいっていて、その準備の為、14時くらいからのんびり開けています。

明日は、きょうのかわりでお休みです。

いろいろお休みの変更でご迷惑おかけして
すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-05-23 10:08

きょうのカルン

きょうのカルン、夜の予約の準備の為、
お昼の営業お休みします。

すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-05-20 09:23

お知らせお知らせ!

カルン、いままで定休日火曜だったんですが、
当分の間、月曜日!
をおやすみの日にします。

月曜来ようと思っとんさった方申し訳ありません。

なので明日はお休みです。

あさって火曜は開いております。

あと、来週の日曜日は向かいのボルゾイレコードさんでライブがあって、

それに出店します。

飲み物とちょっとした食べ物をだします。

なので5時ぐらいまでにお店のほうは閉めるかんじになりそうです。


ってなかんじです。

最近、きもちがいいですね。

空気のなかに、ちょっとだけ冷たい空気がまざっていて、それがすごく気持ちいいです。

先週はおとうとの結婚式でした。

いっしゅうかんって早いなあ。

もういっしゅうかん。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-05-08 16:15