星カタツムリ日記

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きょうは

8月30日(火)、カルンお休みですー。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-30 11:53

明日は!

あした27日(土)は1年にいっかいの、上田ビルの屋上解放日、ホイアンナイトです!

夕方5時から9時半ぐらいまで屋上でゆったり、飲んだり踊ったり笑ったりできますよー。

盆踊りのやぐらがたっています。

カルンもなにかだします。

その準備であしたのお昼の営業はお休みです。


いつもすいません。

f0146828_2384083.jpg



f0146828_2384216.jpg



f0146828_2384439.jpg



f0146828_2384518.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-26 23:06

8月23日

火曜ー、きょうカルンお休みです!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-23 11:51

お知らせ

8月20日(土)、きょうは20時からアコーディオン奏者の中山うりさんのライブがあります。

その準備の為、カルン3時ぐらいまでです。
すいません。

ランブはもう少しだけ席あります。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-20 09:06

8月16日

今日は、カルンお休みです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-16 11:39

きょうは

8月13日(土)、きょうは昨日のライブの片付けなどで、カルン1時から営業します。

すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-13 11:02

今日は

8月12日(金)は、夜のライブの準備のため、カルン2時までです。

すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-12 10:04

お知らせ

きょう8月9日(火)は、カルン2時からのんびりオープンします。

おひる来ようと思って下さっとたお客さまごめんなさい。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-09 09:25

8月

ネパールにいく!という気持ちを込めて、昨日銀行にトラベラーズチェックにかえてもらいに行った。
もたもたしているうちに円高ではなくなりそうだったので。
いつももたもたして、いろんなことが過ぎさって行くような気がする。

よく必死についていっているなあ。

きょうからしゃんしゃん祭りだ。

ネパールは9月12日ぐらいから行く予定です。

行けるかなあ。

ぼんやり。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-06 10:00

うみ

海に来ました。

休みの日の夕暮れは最近よく来ます。

夕暮れだからかいつも人はいません。

いてもちらほら1組や2組です。

すごくしずかな気持ちになります。

カルンをもっと自由で居心地のいいばしょにしたいけど、どうしたらいいかわからず
迷ったりします。

もっといろんなものをみて、感じて、いろんな人に出会ってじぶんのなかを風通しよくして、それとおんなじくらいカルンも居心地よくなったらいいなあと思います。

一品しかないけど、あそこ居心地がいいけえ行こうみたいな店にしたいです。

迷ったら旅にでることが多いです。

ネパールに今いちばん行ってみたくて、アジアの街先の店はどんなんなんだろうって
思っています。

8月は前田一郎さんの長野の友だちのミュージシャンのやすみさんのライブや、アコーディオン奏者の中山うりさんのライブや、
上田ビル企画のホイアンナイトや、
いろいろあります!

楽しみです。

まずは8月12日(金)にやすみさんのらいぶがあります!
カルンのごはんと、前田さんのグラスと長野の飲み物が一緒になったライブです。

夕がた6、7時くらいからです!

料金は1000円+1ドリンクで、
投げ銭のライブになりました。

前田さんがお土産のグラスを作って持って来て下さるそうです。

よかったらご予約ください!


f0146828_1812178.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-08-03 11:35