星カタツムリ日記

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつものごとく

帰ってからばたばたしていまして、
明日、仕込みとそうじをしにでまして
28日水曜からお店オープンします。

すいません!

明日は仕込みでお店にはでているので、
よかったらお茶とかしに来てくださーい。


カルン。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-09-26 20:24

帰ってきた

ネパールから昨日無事帰ってきました。

毎日とってもおもしろかったです。

行く前にファミマで買った無印のぶ厚いノートが終わるぐらい
まいにち見て感じたことを書いていたので、
ネパール日記を毎日つけようと思います。
(できたら。)

旅のちゅうばんで、左肩がすごく痛くなって、なにかにとりつかれたかと本気で思っていたけど、毎日日記を書いていたから
その疲労だったことが
あとでわかりました。

まだ京都で、もう少ししたら鳥取。




f0146828_13215723.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-09-24 13:11 |

夏季休業のお知らせ

カルン
9月9日(金)から26日(月)まで
夏季休業でお休みします。

すいません。

いつも連絡がぎりぎりでごめんなさい。


ネパールに10日間ほど行ってきます。



台風がさってから、いっきに秋が来たようなかんじです。

夜の空気が冷たくて、昨日は星がすごくきれいだった。

月もすごくきれいに光っていて、
自転車で帰りながら見た。

昼間はまだまだ暑いけど、日射しが少し柔らかくて、秋の空気がまざっていて
さみしいようなやさしうような気持ちになるなあ。


f0146828_14452357.jpg



f0146828_14493839.jpg




f0146828_14494168.jpg



またにっきかきますー。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-09-08 14:35

きょうは

9月4日(日)、きょうは夕がたからの商栄町のナイトマーケットに出店します!

その準備のためお昼は1時半とか2時ぐらいまでです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2011-09-04 10:28