星カタツムリ日記

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月27日(火)

カルン本日お休みです。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-03-27 09:33

本日ライブ!

3月24日(土)
ショピンの野々歩ちゃん、SAKE ROCK
だった田中馨くんと、コケストラの小田晃生くん3人のライブ、カルンでありますー
まだ席に余裕ありますので、よかったらどうぞー
19時開場 19時半開演
予約2000円(当日2500円)

17時から小さい笛を作るワークショップもあります。パンパイプっていうそうです。これにオリジナルの布を使って装飾をするみたいで、とてもすてきなオリジナルの笛ができる予感がします。かなりおもしろそうですー。
参加費1500円

波田野くんも映画の告知でやってきます!
とっても楽しみ
わいわい、がやがや
おもしろい雰囲気なりそうです。

今週はライブが重なってしまい、夜の通常営業ができないでごめんなさい。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-03-24 03:49

3月20日(祝・火)

本日は夜のライブの準備のため、
カルン2時半ごろまでです。

すいません!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-03-20 11:29

3月20日!

3月20日(火・祝)はふちがみとふなとさんの
ライブ、カルンでありますー。

18時オープン19時スタート

前売り2500円(当日3000円)

ご予約090-9068-3721

食堂カルンまでどうぞー

とってもおすすめです!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-03-12 03:36