星カタツムリ日記

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の近況

前は、なんかあったら日記とか書いてたけど、日記とかも書けないぐらい毎日がわあってすすんでいってる気がします。
昨日、2年ぶりに
東京で花屋をやっているちいちゃんが来てくれた。
2年前、オープンしたての夏に来てくれて、
ちょうどしゃんしゃん祭りの頃で、街がすごくにぎわっていて、
カルン休みのときに一緒に海に行ったりドライブ行ったりしたの思い出した。

あれから2年たったんだなあって思って、
あの時からふくらんだ気持ちみたいなのを思った。

毎日がたんたんと過ぎているようで、
2年っていう時間のなかで出会ったひとや、
時間や、
始めてすぐはわからなかったことが、
いっぱいあったなあと思った。

いつまで続けられるんだろうって気持ちと、
これから時間を重ねていって、ここから見える景色がもっとふくらんでいくような気がするのを見てみたい気持ちや、
結局いつも迷いながら、
でもとりあえず進んでみるかんじでやっているなあと思った。

せっちゃんっていう写真家の女の子が、東京から隠岐の島に移り住んで、
ちいちゃんはせっちゃんに会いに行って、
私も近いうちにせっちゃんに会いに行きたいなあって思った。

いろんなことが、別のとこでつながって、
また不思議と自分のとこでつながって、
それがまた別のとこにつながっていくように
ひろがっていく。

最近かんじたこと。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-07-30 11:38

7月3日(火)

本日カルンお休みします。

すいません。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2012-07-03 09:50