星カタツムリ日記

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

tico moon「はじまりの鐘」リリースツアー2014 新緑編

4月26日(土)
食堂カルン

18時オープン19時スタート
2500円(+1オーダー)

ご予約090-9068-3721(食堂カルン)
[PR]
by hoshikatatumuri | 2014-04-23 18:15

3月23日(日)

朝8時ごろ起きて、寿湯に行く。
とても静かで落ちつく。
本当に静か。お湯がでる音と、朝の光り。
アスコット行って、丸さんたちと合流して、モーニング。
厚切りのパンおいしいなあ。
1枚は多くて、半分かなでくんが食べてくれた。よく食べる人だなあ。頼もしい。

湖のほうへ行って、ひとり、少しぼおーっとする。
9じ過ぎ出発。
今日もいい天気。
カルン、忙しかった。
疲れたー。

おわって、北海道(回転寿司屋さん)、
みさえちゃん、丸さんと、行く。
玉子2こ食べた。
おいしかったー。
しあわせな気持ちで帰る。
うわの空で少しゴロゴロ。
家みたいだ。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2014-04-20 15:00

3月22日(土)

たみ出店。
7じ頃おきる。
少し寒いけど、とてもとても気持ちのいい、天気。
カルン行って、生春巻きの野菜の準備。9じすぎ出発。
湖山のマルイ行って、デイル、サワークリーム、白バラコーヒー、巻き寿司買う。
お腹空いてた。
湖山の朝のマルイきもちいい。
9号線。うみがすごくきれい。

木曜に「笑っていいとも」にオザケンがでてて、ほんとにすばらしくて、
ずっとオザケンの声が耳に残っていて、
ほぼ、オザケンききながら行った。
車、気持ちいいなあ。
行き、楽しかった。

たみ、いろんな人来てくれた。
久しぶりに会えた方もいた。
ゆいちゃん、ゆうちゃん、のりちゃん
(東京カルマから)
丸さんの息子さんのかなでくん、
さやかちゃんも。
本当にワイワイってかんじだった。
ポヨよく働いてたなあ。三宅くんおもしろかったなあ。
へとへとだったのでたみに泊まって帰る。
よい疲れ。
よいいちにちだった。
よくがんばった!!!
[PR]
by hoshikatatumuri | 2014-04-20 14:25

日記3月21日(金)

3月21日(金)

明日のたみの出店の準備。ロシア風のうどんを作る。
疲れてたから、なるべく早く帰って、温泉に行って、家で休む。
作るのは楽しい。明日、とても楽しみ。
きょうは、雪やあられやかみなりや晴れのうつろいやすい天気。
[PR]
by hoshikatatumuri | 2014-04-20 14:20