星カタツムリ日記

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とても時間がかかった

あさ起きて、丸さんの自転車をかりて、
ソフトバンクに携帯の機種を変えに行った。
袋川沿いを走って。
朝の空気がすごく気持ちよかった。
6月最後の日、まだ涼しくかんじる。

10時オープンにあわせて行ったけど、
いろいろ手続きが終わったのは12時半だった。
よくわからないこともあって、ひとつひとつきいて、やっていったからだけど。
変えれてよかった。

もう動かないときとかもあったから。
新しいのは軽くて、すいすい動く。
いそいで駅に行って、
松崎行きの汽車にのる。
遠くの緑も空もきれいだった。

丸さんは、いま自転車にはまっていて、
東郷湖を一周しようとなったけど、
丸さんは、あさの8時くらいについて、もういっぱいこいで、
もう隣町の泊にいるって。
でも、気持ちがもう松崎に行きたくなってたから、とりあえず行った、気持ちよかったし。
お腹すごく空いてたから、
駅のすぐそばのふけた食堂でラーメン食べた。
テレビが流れてて、カウンターで男の人がラーメン食べてる。
のんびりしてる。
スタジオパークテレビでしてる。

たみによって、自転車をかりる。
たみも夏の昼下がりみたいに静か。
犬を少しなでて、
自転車ででかける。
日差しは結構強い。

ネルド珈琲まで行った。
道が途中わからなくて、なんとなくで。
結構こいだ気がする。

ネルドでのんびりして、
夕暮れたみに戻る。
帰りは道もわかって、涼しくて気持ちよかった。
湖が光をうけてキラキラしていた。

ポプラでアイスを買って、
ぼーと湖を見ながら食べた。
すごくお腹が空いてた。

f0146828_10114716.jpg

f0146828_10114843.jpg

[PR]
by hoshikatatumuri | 2014-07-01 02:47