星カタツムリ日記

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8/28(金)

秋って突然来るんだなあと思った。

でもきっと

微妙には毎年違うんだろうな。

ことしのわたしは

秋が突然来たように感じている。

ほっとするやさしい風。

でもせみの声や、

むわあっとする暑さがそこに混ざっていて、

まだまだまだそのなかにいたいのになあって思う。

季節ってこんなにどんどん変わっていくんだなあ。




今のカルンでの営業を9月末ぐらいまでにしようって決めて、

大家さんに会ったり、来てくださったお客さんに伝えたりしている。


決めると、どんどんものごとが動きだして、動かしてるっていうより自然と動いていってるかんじでふしぎだなあと思う。


ふあんと

これからまたなんでもできるっていう自由な気持ちが混ざっている。




終わりのときってとても貴重で

だいじな時間が積み重なっていくみたいでそれを見ている。



カルンってこんなに愛されてたんだなあってお客さんのことばや表情で思う。


やってるときは

夢中すぎてわからなかったことが

少し離れようとすると

感じれたりするんだなあと思う。









[PR]
by hoshikatatumuri | 2015-08-29 03:55