人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

お花見。

さくら、きれいだなあ。

あったかかった。

ううじんさんのうた、すてきだった。

はるのひ。

いろーんな人に、感謝。

阿佐ヶ谷の街で、丸さんに会って、うれしかった。

ほんとにカルマに出会って、丸さんに出会えてよかったなあと思った。

今日、見たいろんなこと、明日になったら忘れちゃうんだろうな。

まりちゃんと、あやのちゃんと、阿佐ヶ谷のアーケードの
商店街の、サンマルクでミルクセーキとぶどうジュースと、
アイステイー飲んで、
すごい混んでた店内。

たいしたことじゃないけど、
また思い出したいって思った。

お花見帰りでくたくたで、
たまたま、なんかサンマルクでお茶しようってなって、
たまたま日曜で、いろんな人でにぎわってて、
カウンターの席しかあいてなくて、
そこで座って商店街のけしきとか見ながら話して、
なんとなく疲れてて、
なんか楽しかった。
by hoshikatatumuri | 2009-04-06 02:27