人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

鳥取でのライブ。

鳥取でのライブ。_f0146828_1812015.jpg
鳥取でのライブ。_f0146828_17591551.jpg

鳥取でのライブ。_f0146828_17593017.jpg



ううじんさん、PoPoyansのちぇるちゃんのんちゃん、アミイゴさん、
にこ奏者の吉田さん、
ボルゾイレコードの前垣さん
土曜日の夜、鳥取のnoppoであったライブ。


もみの木のマスター、奥さん
あやのちゃん、まりちゃん
涼子ちゃん、
お父さん、お母さん

Qちゃん
岡山から来た漫画家の男の子

neeのみなさん、
のっぽさん


毎日晴れて、
ごはんを食べて、
海を見に行って、


すごい思い出をつくってしまった。

感謝とかっていうとすごくえらそうだけど
そういう気持ちでいっぱいになる。感謝だらけだ。

昨日、突然のっぽさんがレンタカー借りて、アミイゴさんやPoPoyansのみんなを次のライブ場所の
出雲まで連れていってあげるよ
ってなって、それもおもしろかったんだけど、
そのとき、浜村の海岸でみんなと
さよならをしたとき、
天気がよくて
海の風が吹いてて、
気持ちよかった。

胸の奥のほうにあること。


生きていることに麻痺してきて、
その実感みたいなのがなくなることがあって、
でも、ううじんさんの曲で、すごく好きな曲があって、
そのうたをきくと、自分の内側のほうのこと、いっかい死んで、
新しくなるみたいに思う。


出会ったけしきや、感じたこと。


全部は、ほんとにいっかいきりで、
すごくおもしろくできると思う。
by hoshikatatumuri | 2009-04-20 17:53