人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

しょーえいいちば。

しょーえいいちばにでました。

ありがとうございました。

水餃子をたくさんつくりました。

だんだんだんだん夜が寒くなってきた。

寒くなると、あったかい空気がほんとに気持ちよくなってくる。

車の暖房や、こたつや、石油ストーブや、コーヒーや、
家の中や。

きょう、くるまで走っていて、鳥取の冬をちょっとだけ思い出した。

商栄市庭にだすぎょうざをリョウコちゃんと夜通し作った。

きょう車のなかで思ったこと。

料理をするときは、カルマの空気がいつもいつもからだの、こころの、
胸のなかにあると思った。

カルマでまるさんが料理していたときのこと。

ずーっとずっとーどこで料理するときも、中野のカルマのことが
こころの土の中のところにある気がした。

それはHappyな空気だ。

川端ののっぽにケーキをおろさせてもらえるようになりました。

ケーキを作っていけることがめちゃくちゃありがたい。

今はチーズケーキを作っています。

高知から珈琲豆が届いた。

コーヒーミルを買いました。

珈琲豆を、ミルにいれて、じゃーって機械で細かくして、
珈琲をいれます。

しょーえいいちばの帰りに、リョウコちゃんと元湯温泉に行きました。

すごくあったまりました。

冬に備えてのふゆそな券があった。

いっつもは350円だけど、ふゆそな券があると300円で入れるって。

すごい。

11月15日は珈琲風呂ですって、書いてあった。

しょーえいいちばは、park
っていう鳥取のカフェの人が、道盛商店っていう、倉庫を解放した、
いろーんな人が集まって、作る市場でした。

楽しかった。

いろんな光りの下に、色んな人がいた。
by hoshikatatumuri | 2009-10-25 23:09