人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

どしゃ降り。

台風通過中です。


あやのちゃんが、カルマに大貫妙子さんのCDを持ってきていて
流してたら、「東京日和」の曲が。

大貫さんが歌ってらっしゃたんだねえ。

すごく、好きな曲だった。

ひまわり。




魔女の宅急便を借りて見た。
泣いた。
気持ちがきれいになった。
キキのまわりの人たちは、やさしい人が多いね。




やりたいことっていうのは、
その光景が、頭に浮かんでいて、
それをやっている自分を考えると、いてもたってもいられなくなり、
いつのまにかやっている。

なんか、しっくりこないときは、
体が、動いてない。


すっごいちっちゃいことでもいいから、
自分の体が動くことに、
気持ちを集中させようと思います。


まだまだ模索中。


暑いので、窓開けた。

いい風が入って来た。


まだまだ台風。


どしゃ降り。_f0146828_0333516.jpg

by hoshikatatumuri | 2007-09-07 00:24