人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

しっぽ

帰り道、猫が道に寝そべっていた。
気持ち良さそうだった。



イネルでのゆきこちゃんの展示。


言葉にしようとすると吐きそうになるので、今日は書きません。
そういう展示だったということではなく、
言語化、まだできん。


すごかった。



阿佐ヶ谷に閉店セールをやっている文房具やさんがあったので、
色鉛筆と、絵の具と、マジックを買い込んだ。
1000円ちょいぐらいだったけど、
今、とても貧乏なので一瞬迷った。
おもいきって買った。
そんぐらい貧乏。
でもまあ、そんな時もあるわなあ。
買ったら、happyになった。



ゆきこちゃんから、すっげえーエネルギーもらった。
私が女の人でよかった!と思った。
異性だったら、惚れて、恋煩いにおちいるとこだった。


ゆきこちゃんが展示を見に来たお友達と話しているのを見て、
誰に対しても一生懸命で、本気の言葉でしゃべっていて、
すごいなあと思った。

私も話してて、熱くなった。


言葉のなかに、エネルギーがこもっています。


とにかく今日は、自分のやりたいことのしっぽが見えた。
それを掴まんことには始まらんと思った。
見とるだけじゃあだめなんだ。


やらんことには始まらんのだ。
by hoshikatatumuri | 2007-09-09 03:50