人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

つめたい。

たまに感情がうわっとなり、
手が付けられんかんじになる。
今日の夜はそんな感じ。
いやなことでいっぱいになるわけじゃなく、
いろんなことの詰まった前に向かいたいエネルギー。


じぶんのこころに引っかかってきたことは大事なこと。


秋の夜が冷たくて、

自転車こぎながらいろいろ思った。



帰ったら、長袖一枚だけだったから体が冷めたくなっていた。




死んだり、生き返ったりしている。

キセルのうたんなかにもあったかも。


生まれたときからずっとだね。

ずーと、ずーと。
毎日。


ちっちゃいときに感じた、夜のこと。
未来のこと。
夜の向こう側のこと。

それは、まだこころに残っていて、
ときどきよみがえってくる。







夜の向こう側。
by hoshikatatumuri | 2007-10-07 04:06