人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

すやすや。

ものすごーく単純で、
誰かに褒められればうれしいし、
けなされると、ちぇって思うし、
おいしいもの食べるとゆるむし、
誰かがうれしそうだと自分もうれしい。

ものすごく単純にできている。

今日は、横でお母さんが寝ている。

カルマから、1時過ぎに帰ったら、
台所に白いごはんと、ぷりっとしたさけと、お味噌汁があった。
冷蔵庫には、おひたしとかあった。

いつもは玄関入ったら、お香の匂いがするけど、
今日は、なんかよくわからん匂いがした。
花とか、ごはんとか、お母さんの荷物とか
いろいろ混ざった匂い。

帰って、誰かおるってだけで、気持ちはこんなに安心するんだなあ
と思った。


今日は、星があんまり出てなかった。


お正月も働きたい。
っておもったり。
by hoshikatatumuri | 2007-12-09 02:35