人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

そうかあ。

ほお。

なんで、じぶんはこんなにのんびりしとるんだろうと思う。

いそぐのが嫌いだし、星をのんびりみるようなじかんが、欲しい。
そういう時間がいちばん落ち着く。


今日も、星を見ながら歩いて帰った。


今まで、ものごとは流れていくもんだと思っとたけど、
残っていくっていう感じかたもあるのだなと
思ったり。


ほお。
一日が終わって、このパソコンの前にすわると、
今日あったことがボンッと消えて、
気持ちの中のほうのことがぽおっとあらわれる。

ひなぎく見て寝よう。

こころの奥のほうにはなにがあるんだろう。


星がきれいで、何回みても、やっぱりきれいだなあと思う。


青ーく光る星。
by hoshikatatumuri | 2007-12-10 02:01