人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

ざくざく

ことやさんで、金曜から始まる上映の、プレ会場作り。

ふむふむ。

こうやって、こうやって、こう。
ふむふむ。

やっぱり、こっちに。
この棚は、あっちに。

ふむふむ。

いっこいっこ確認しながら、やっていくことやさん。
座り心地や、テーブルの位置、全体のバランス。
ふむふむ、ふむふむ。



テスト上映は明日でござる。

わくわく。


頭真ん中が、ごちゃっとしてきたので、いっかい整理したいのに
その糸口がみつからん。

今は、目の前のことに集中せいいうことか。


まあ、なんとなく、帰りの車で思ったのは、
ざくざくといろいろ経験せい
ということだった。

自分の考え、感じ方、壊して、壊されて、またいちから立て直して、
きらきらしたもの作りたいんだ。

ものでも、空間でも。



自分がなにをしたいか、どうしたいかよく考え
ちゅうことかな。



よしみちゃんから、電話。
ケータリングのメニューのこと話して、
残りはメールで。
うーん、がんばろう。


タイミングっていうか、
「ひなぎく」っていう映画と、
12月のことやさんの店内、
クリスマス前、
まだお会いしてないけど、料理担当して下さるuzさんの料理。
それぞれが、鳥取のことやさんっていうお店の空間にこのタイミングで重なって、
私はすごいと思っている。



集中。
へい。



若桜の奥で、きつねうどん食べた。
あげが、甘くてすごくいおしかった。
だしもおいしかった。
店員の人の数が多かった。


ざくざく_f0146828_4104710.jpg
ざくざく_f0146828_41151.jpg
ざくざく_f0146828_411211.jpg
ざくざく_f0146828_411348.jpg

by hoshikatatumuri | 2007-12-12 02:41