人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

きゅうっと。

ことや雑貨さんでの上映が終わりました。

ことやさん、uさん、本当に、本当にお疲れ様でした。


帰りに、リョウコちゃんと白兎海岸に行ったら、たくさんのたくさんの
小さい点が何個も何個もちらばって、
また集められたような
ものすごい星空があった。

海の波が、真っ暗な中で白く見えた。
寒かったけど、
すごくきれいだった。

こんな星空の下だったら、ふしぎな物語があってもふしぎじゃないなあと思った。

上映のときの空気が、まだ体の中に残っとった。



ひとと、ひとの、時間が重なるって
すごい。
ひとりじゃどうしても作りだせん空間が
現われた。
ことやさん、uさん、ミキサン、お客さん、Q ちゃん、ガッキーさん
ちからも、気持ちも、温度も、言葉も、空気も
重なって、重なって、
今回だけのきゅうっと詰まった空間があらわれた。
おもしろかったなあ。

すごいなあ。


忘れんだろうなあ。



またやりたいなあ。
いつか。


ドライブ、落ち着く。
by hoshikatatumuri | 2007-12-17 05:07