人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

にょき。

こんばんわ。

雨だなあ。

西荻着いて、ときどき行く、夜遅くまでやっている、品揃えが好きな本屋さんに
寄ったら雨脚がつよくなった。

小雨にすっかりゆだんしてしまった。

今日は、イネルでめぐさんのクッキーの撮影があった。
カメラのひと、スタイリストのcocoaさん、ライターの方、めぐさんのお菓子が、
ひとつの写真のなかにしゅーって
集約されてできあがっていく現場が見えた。

それぞれの得意なことが重なって、ひとつのものになっていくって
すごいことだなあって思った。

得意っていうか、大事にしとること。


終わってから新宿に行った。

丸さんに教えてもらった、 KOUBOUKAIの人たちの展示を観に行きたいって思った。

ものすごい雨に降られて帰って来た。

帰りに炭酸水を買って、走ると、炭酸が振れて泡が飛び出しそうなことが、
気になって、本気で走れんかった。

ぎゅうって、気持ちの中で、もっともっと本気になっていきたいことがたくさんある。
でもって、まわりにすごい大人の人達がたくさん。
たくさんというか、にょきにょき。

いきたいほうは、にょきにょきのほう。

でもって、毎日は流れている。

ぎゅうって思ったことも、かたちを変えて流れている。

去年の今頃から、20回ぐらい色んなことをふっきっている気がする。
色んなことというか、じぶんのうだうだした気持ち。
脱皮か。

実は、毎日脱皮しとるのだよ。明日も脱皮。せん日もあるけど。
20回は、大脱皮かなあ。


朝干したセーター、雨でぬれてしまった。
by hoshikatatumuri | 2008-03-20 01:42