人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

はっぴいばーすでいー


はっぴいばーすでいー_f0146828_2254652.jpg
はっぴいばーすでいー_f0146828_2594860.jpg
はっぴいばーすでいー_f0146828_30060.jpg
はっぴいばーすでいー_f0146828_30947.jpg
はっぴいばーすでいー_f0146828_2283964.jpg



最近気付いたこと。
ことばで説明するのが苦手ね。

今日は、この前ワインバーで知り合ったまーみんさんの誕生日会が経堂であった。
絵の教室が終わってから行った。
まさみさんがよかったらぜひって、声をかけてくれた。

少ししかいられなかったけど、おいしいごはんと、
やさしいくうき。

やさしいくうき。


母の日何にもしてないなあ。
この前帰ったとき、お母さんの車をぶつけてしまって、
そのことでの電話がかかっていた。
母の日にごめん、と思った。
今度帰ったら、なにかプレゼントしよう。


はきそうなぐらいシンプルになっているこころ。
またすぐかわると思うけど。
かわったら、また新しいほうに行くのだろう。
by hoshikatatumuri | 2008-05-12 03:19