人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星カタツムリ日記

ここあ。

生のお花の匂いって、いい匂いだなあって思った。

きのう、いつも行く西荻のお花屋さんで、誕生日の花束を作ってもらう
間、お店のお花を、いろいろ見ていた。

ここのお花屋さんが本当に好き。

気持ちがよくなる。

お誕生日のプレゼント、何がいいかなあって思ったときに、
いろいろ浮かんで来たけど、
あそこのお花屋さんで、花が選びたいなあと思って、
あそこに行こうって思った。

色んなお花が、気持ちよさそうにいけられている。

おいしいから、きれいだからってこともあるけど、
何かを買う時って、そのお店の空気に触れたくて、行っている気がする。


すごくすごく大事なことだなあって思う。
じぶんにそれを置き換えたときのこと。


今日は、すごく寒かった。
イネルまで自転車でいったけど、寒さで、まいった。
いっかい帰ってカルマに行く時は、スカートをはきかえて、上着を着て
電車でいった。

今日はカルマのミーテイングだった。

メンバーが増えて、またおもしろいことになってきた。

お店を閉めたあやのちゃんと、一緒に駅まで行った。

メグさんが、福岡から帰ってきた。

雨が、夜降り出した。

あやのちゃんの日記に台風って書いてあった。

台風なのかあ。
もうそんな季節なんだなあと思った。

寒いけど、台風。

古本屋さんで本買った。
どんぐり舎さんでココア飲んだ。


イネルで、丸さんと、あやのちゃんとタロットの講習を受けた。
すんごくおもしろかった。

整体も占いもできる無国籍タイ風cafe。
なんか怪しいかな。
by hoshikatatumuri | 2008-05-13 03:21